一斉ヒーリングもできるようになるレイキ復習会[米子レイキ]

2023年06月12日 10:44
カテゴリ: レイキ復習会

6月に入り、あっという間に中旬です♪

もうすぐ夏至もやってきますね^^

エネルギーが大きく変わるターニングポイントとも言われていて、

この時期には、『大きな選択や決断といったテーマ』がやってくることが多いです。

夏至の日には、太陽のエネルギーが大地にみなぎります。

今までいた世界から、違う世界への扉が開くようなイメージが浸透しています。

陽のエネルギーが最高潮に達し、わたしたち一人ひとりの内側にある光に注がれ、

本音で生きるための選択、決断が用意されるんでしょうね☆。.:*・゜

明るく輝かしい未来のためにも、
「本音」を語る必要があるということです。

さらにセルフヒーリングで、バランスを調え
内側のご自身の本音に気づき

最善の選択、決断できるようにしていきたいものです。

五感が鈍くなっていたり、
自律神経が乱れていたり
疲労がたまっていたりすると

毎日の生活も乱れがちになり
本音ではなく、エゴや思考が働き
最善の選択や決断にはたどりつかなく

楽なほうや、無難なほうを選択してしまうことも。

そのときは良いと思っていても
また同じような問題の現象が起きて
ご自身と向き合うことの繰り返しになります。

そうならないように
最善の選択、決断ができるように
レイキを活かしていきましょう!

セルフヒーリングを丁寧にしたり

第4シンボルをしっかりとかぶり
コズミックプラグをされてみてください。

ゆったりとした気持ちでゆとりをもって♪

何回かされているうちに
本音と繋がりやすくなりますよ( *´꒳`* )

ぜひ、今日からされてみてくださいね☆。.:*・゜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先月のレイキ復習会の様子です。

まずは、レイキの基本
部屋の浄化やグラウンディングをしました。

今回は参加者さまが少なかったので
寂しかったのですが

少人数で楽しめることは何かな。。。
と、考えて

対面ヒーリングの練習をしました♪

しっかりと時間をとって
交代でレイキヒーリングします。

身体の前側からも後ろ側からも
エネルギーは出入りしています。

身体の後ろ側のヒーリングも大切です。

でも、後ろ側のセルフヒーリングは
どうしてもやりにくかったりするので

今回は、

「背中が気持ちいい~♡」

と、大好評でした!!

私も一緒にヒーリングの練習をしたので
気持ちよくて寝そうでした笑

次に一斉ヒーリングの練習をしました。

この日は新月でした🌙

新月一斉ヒーリングの練習のお相手を募集したところ
たくさんの方がお声をかけてくださり
本当にありがたくて☆。.:*・゜

一斉ヒーリングのやり方などを説明し
みなさんに新月のエネルギーと
レイキのエネルギーが届くように意図し、

一斉ヒーリングを始めました♪

その日は、一斉ヒーリングを受けてくださったから
たくさんのご感想が届き、
そのお喜びの声を、レイキ復習会の参加者さまにお伝えしました。

初めての一斉ヒーリングで
ドキドキもされていたと思いますが

みなさまのご感想で、届いていることを実感され
私を含め、貴重な体験になったことと思います✩.*˚

その後はティータイムです♪

大豆の粉でパンケーキを焼きました!

イチゴ、ブルーベリー、ミント、オーガニックシロップなど
好みでトッピング。

野草茶は、ホーリバジルティーにしました♡

お誕生日の方がお2人いらっしゃり
お祝いもしました♡♡♡

楽しいレイキ復習会でした♡

こういう時間が幸せだなって思い、大好きです♪

お誕生日おめでとうございます✨✨✨

ご参加された方のご感想をご紹介いたします♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎ きよの先生
レイキ復習会お疲れ様でした。

レイキ復習会ありがとうございました。
今回は実践に沿った練習で対面ヒーリングの実践練習でした。

少し緊張しましたが、やってみると的確にレイキのエネルギーが相手に届き、

お相手の方からも、うん!うん!そうそう!と、
私の感じたことを伝えると納得されていたので、
嬉しかったです。

自分を含めて復習会参加者さんのレベルが上がっているのを感じています!!

それと今回は遠隔一斉ヒーリングの練習で
多くの皆様の効果のご感想をいただきました。

毎回のレイキ復習会の効果が出ているのをあらためて実感いたしました。うれしかったです。ありがとうございました。

♦︎ 昨日はありがとうございました。

月一回のレイキ復習会 本当にありがたいです。💖

今回の対面ヒーリング、背中側のセルフヒーリングはおざなりになりがちですが
しっかりレイキが受けられてとても気持ちが良かったです。

一斉ヒーリングの嬉しいご感想で、なんだか涙が出てきましたよ😢

あーしあわせ❣️

今日は体が軽くやる気きが湧きます!
沢山のレイキが効いてるな‼️

毎回趣向を凝らした楽しい復習会に感謝です!

ティータイムの大豆粉のホットケーキも美味しかったです。
今回も学びが一杯の復習会でした。

♦︎初めて、いっせい遠隔ヒーリングをするほうで参加させてもらいました。

してもらう方は何度もあるのですが。こうゆう感じでするんだ と勉強になりました。

6人でするので、自分だけだとレイキが相手に届いているかどうなのかという心配は今回は無かったです😅

連休中にキヨノ先生にレイキヒーリングしてもらってから、心持ち前よりエネルギー感が感じられる気がします。

対面ヒーリングの練習は、〇〇さんが上手だからなのか、見えない空気の羽布団を掛けてもらっている感じでした。

後、ヒーリング中に〇〇さんにうちのお母さんが、

○○(ご参加者さま)はいっつも頑張ってるんですよーって言ってたそうで。

うちの母は多分いつもそう思ってると思います😌

♦︎ こんにちは🎶

昨日は有難う御座いました!
対面ヒーリングの練習で久しぶりに施術して頂きパワーを頂けました🤗

普段、セルフヒーリングと遠隔ヒーリングのみしているので対面でして頂いたり、させて頂きとても勉強になりました!

足裏へのアプローチも、とても効果的で目から鱗でした。

自己流になってしまってた部分を修正したりととても勉強になりました❗️

一斉遠隔ヒーリングも皆さんにエネルギーが届いて良かったですね!

誕生日パーティーのお茶会のホットケーキも美味しかったです♪
いつも有難う御座います!

又、来月も宜しくお願い致します!

♦︎ 5月のレイキ復習会では二人組になって
対面ヒーリングをする側、される側の体験をさせてもらいました。

お互いの感じた事をリアルタイムで伝え合ったり、個々にふさわしい事象が最善のタイミングで訪れる、感じられる事にレイキの深さを再認識しました。

される側の気持ち良さ〜♡とてもありがたく
特に背面からのヒーリングは格別でした。

もう一つのメニューは
6名で遠隔一斉ヒーリングをやってみようでした。

ご協力くださった方々からのメッセージも読ませてもらい、またまたレイキの力に感動しました。

先月のパイプのクリアリングのおかげさまもあり心も身体もかる〜くなってます♡

ティータイムではパンケーキ作り&デコレーション&お誕生日会♡美味しい、嬉しいひとときをいつもありがとうございます。

お腹も心もいっぱいになりました♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いつもご丁寧にご感想をくださり、ありがとうございます
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🍀*゜

毎月、みなさまのご感想に励まされて
来月も楽しもう!ってやる気が湧いてきます
(ง・▽・)ง

今月もレイキ復習会を開催いたします♪

夏至の前なので
楽しみながら、ご自身を調えていく内容にしたいと思っています♪

場所も素敵な空間で開催しますので
お楽しみに~♡



🍀レイキ復習会🍀

♦︎日時
6月17日(土) 14時~16時半

♦︎場所
境港市 じゅんじゅん邸
(集合時間と場所は個別にご連絡いたします)

♦︎参加費
3,000円

♦︎持ち物
ウスイレイキテキスト
レイキ復習会テキスト
筆記用具
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物
(もし、楽器をお持ちでしたご持参くださいませ)

*ご参加くださる方は、今回は6月15日(木)までに
ご連絡くださると嬉しいです^^

一緒に夏至のエネルギーにのって
人生をより良く楽しみましょう(∩´∀`∩)🍀✩.*˚

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)