レイキのパイプをお掃除したら!![米子 レイキ復習会]

2023年05月17日 16:35
カテゴリ: レイキ復習会

5月になり、夏のように暑い日も☀️
でも、まだコタツは出している我が家です(^_^;)

一年の間で、コタツが出ていない期間って??
ほんの数ヶ月です笑。

さて、レイキのお話しですが
鞍馬山に登ってから、対面、遠隔レイキヒーリングのご依頼がとても増えていて。(ありがたいですm(_ _)m)

体調不良、精神面の落ち込みなど、症状はさまざまですが

8割りくらいのお客さまが
内臓が下垂気味です。

ヒーリングしているとそれが伝わってきます。 

5月あたりは、疲れも出やすくなるみたいですね。

内臓下垂は、
ぽっこりお腹、冷え、便秘、腰痛、免疫力低下
を引き起こしたりもします。

自律神経も乱れているので
不安、恐れ、悲しみなどを感じやすくなったりもします。

身体的要因で下垂しているのか、精神的要因で下垂しているのかで
ヒーリングの部位も違ってきますが

共通のヒーリングとして
第1、2、3チャクラを、この順番で、内臓と対話しながら念入りにヒーリングをします。 

すると、下垂していた内臓たちが反応し、上がっていきます。

お腹の形が変わるので、わかりますよ^^

ご自身の身体の内臓下垂をチェック方法の一つとして

鎖骨下、鼠蹊部を指4本で軽く押さえて、圧痛があれば
下垂しているかもしれません。

今日のセルフヒーリングは、ぜひ内臓さんたちに
念入りにエネルギーを注いであげましょう。

とくに肝臓さんに^^

先月のレイキ復習会の様子をご紹介します。

まずはみなさんとお部屋の浄化、プロテクション。

自身のグラウンディング。

ハイヤーセルフにご挨拶などをしました。

そして鞍馬山からいただいたエネルギーで

みなさんのウスイレイキのパイプのクリアリングをしました。

順番におひとりずつ、レイキのパイプのお掃除です。

レイキを流すには、「パイプをクリアにする」ことが大切です。

「パイプ」とは第1チャクラと第7チャクラを繋いでいる正中線。

ここが詰まっているとレイキは流れにくくなります。

何が詰まるのか?
それはマイナスのエネルギー、自我、邪気、想念等と言われています。

これは誰にもありますが、多いと流れにくくなります。

なので、「パイプの掃除」は、
マイナスのエネルギーの除去でもあり、
心身の浄化になります。

とくに初級の伝授後、21日間のセルフヒーリングは
パイプのクリアリング
つまり
自己浄化ヒーリング期間です。

このパイプも地に足が着いていないと 
まっすぐなパイプの向きにならず
ふわふわと斜めにパイプが傾きます。

グラウンディングができていないと
パイプのクリアリングできない。

グラウンディングができていないと
自己浄化ヒーリングができないということになります。

なので、グラウンディングはとても大切になります。

今回のレイキのパイプのクリアリングは
とても好評でした。

定期的にしてください!

と、お声をいただいたので

年に2回ほど復習会でいたします。

次は冬至あたりを考えています^^

次に、鞍馬山についてプリントを使って
お話ししました。

みなさん、熱心に聞いてくださり
ご質問も飛び交い、刺激的で楽しかったです♪

その後はティータイム♪

今回は
クロモジ団子と野草茶。

その場で茹でて、あつあつをいただきました!!

小豆やきな粉にクリスタルソルトを入れて♡

クロモジの葉をすり鉢で、小さくして
こういう魔女仕事の時間が
わくわく楽しくて(∩´∀`∩)

美味しくて楽しい時間でした♪

みなさんからのご感想をご紹介いたします。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎ 昨日はありがとうございました😊✨

毎日セルフヒーリングは下のチャクラからヒーリングしています❗️プロテクションも毎日仕事に行く前にしています^ ^✨

先生にパイプを掃除してもらったら少し身体が緩んで温かくなった感じで、好転反応なのか怠くて眠くて家に帰ってから寝ていました💤

最近寝れた感があまりなかったのですが、少し寝れた感があり良かったです❗️ありがとうございました😊✨

♦︎ いつものんびり参加しているのですが、今回は特にうとうとしながら参加してしまいましたww

伝授以降、はじめてクリアリングを受けたのですが、普段自分でヒーリングしてると不十分になりがちな場所がすっきりとしました!

他の方と練習したり、アドバイスいただけたり、復習会に参加すると日頃行っているヒーリングを見つめ直すことが出来るのでありがたいです♪

また参加させていただきますので、よろしくお願いします♪♪

いつもありがとうございます(*´ω`*)

♦︎ 昨日はパイプのクリアリングをしていただき、パッとキラキラ明るいエネルギーを感じました。

カードの清らかな波動✨それですね❤️

カードからのメッセージも深く、ほんとうの自分に問うてみて気付く事ができます。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます❤️

レイキのお話は深くて楽しくて皆さんの質問や聖乃さんが真剣にわかりやすく私たちに語りかけてくださることがとても勉強になります。

魔女ずキッチン🧙‍♀️もいつも心のこもったおもてなしで癒されます✨
聖乃さんのワクワクも伝わってきて大満足の復習会です。
ありがとうございます❤️

♦︎ 初めて会う人が、2人いらっしゃり、新鮮だったかなー。

きよのさんたちが鞍馬山に行かれたお話。

レイキが生まれた場所。臼井先生が、死を覚悟しての断食をして、落雷のような衝撃を受けて悟りを得た地。

そこから持ち帰ったエナジーで、われわれのレイキのパイプのクリアリング。

伝授の時の感覚を思い出しました。1年前、伝授してもらった後、頭の中にあきらかに違いが感じられたので、「なにをされたのかなぁ」とよく思い出しては考えていたのですが、だいぶ納得できてきました。

鞍馬山、日帰りなら、復習会ツアーで、行けるかもしれないですね。

土鍋で、魔女だんご。お茶会でのみなさんのお話、聞けてよかったです。

白蛇、フクロウ、イノシシ、ヤモリ、野うさぎ、(パンツの中の)ムカデ・・・に出会った話。「虫の知らせ」って、スピリチュアルメッセージですね。

まじょさんの、波動をこめた食べ物を体に取り入れて、元氣になりました。ありがとうございました。

♦︎ こんばんは今日も楽しい復習会有難うございました❗️

まさにシンクロです!
今日帰宅してから遠隔ヒーリングしながらこれからシンボルを書く時ユックリ丁寧に描こうと思いました!

復習会の途中にもユックリ丁寧に描かなければと考えていました!
やはり上の方からの指示が出ていたのですね!

クリアリングして頂いたお陰で遠隔ヒーリングした時の手から出るパワー⁈が凄く強くなってました😁

これからも時々やって下さると嬉しいです!

来月も楽しみにしています。
宜しくお願い致します!

♦︎こんばんはきよの先生
昨日はありがとうございました。

レイキのパイプの詰まりを綺麗にして
頂きありがとうございました。

詰まりを流していただいてから詰まっていた鼻詰まりや身体の疲れが解消されて、
よりエネルギーが満ち溢れるようになっております。

ヒーリングしていても直ぐに充満し、
なんだかバージョンアップをしたような気がします!

本来なら、何万もするような
パイプヒーリングをしてもらいとてもありがたいです。

お団子も美味しくて、今回も楽しいレイキ復習会でした。

時分な必要なカードのメッセージも
いただけて嬉しい限りです。ありがとうございました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今回もご丁寧にみなさんからのご感想をいただけて
本当にありがとうございます( *´꒳`* )

とても勉強になりますし、みなさんのエネルギーが伝わってきて
心が満ち満ちします♡

今月もレイキ復習会を開催いたします♪

みんなでワイワイと楽しみながらレイキに触れ親しむ、気軽な復習会です。

手当ての技法を深め、楽しみながら上達しましょう
(ง・▽・)ง*゜

🍀レイキ復習会🍀

♦︎日時
6月17日(土) 13時半~16時

♦︎場所
6月は
境港市で開催します

♦︎参加費
3,000円

♦︎持ち物
ウスイレイキテキスト
レイキ復習会テキスト
筆記用具
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物


*ご参加くださる方は、6月16日(金)までに
ご連絡くださると嬉しいです^^

友だち追加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)