レイキで高次のエネルギーの繋がる[米子 レイキ]

2023年03月15日 19:43

♦︎レイキで高次の存在と繋がる

自然界はあちこちで芽吹き、我が家の梅の木も、紅色の花を咲かせ、庭を華やかにしてくれます♪

香りとともに、春の訪れを告げる梅の花たち。

今年も無事にお役目を果たし、ゆっくりと散っていくんでしょうね。

今月もレイキ復習会を開催いたします(˶ˊᵕˋ˵)

先月も楽しい復習会でした♪

遠方から、zoomでのご参加もあって
嬉しいかぎりです!!

まずは、レイキのエネルギーを通りやすくするために
呼吸を使って、全身を緩ませリラックスさせます。

次に、zoomでご参加してくださった方に
遠隔ヒーリングをしていただきました。

お一人おひとり順番に
レイキのエネルギーを送ってもらい

みなさんで遠隔でのレイキのエネルギーを
体感してみよう!!

という内容です♪

みなさん

レイキのエネルギーが届いてる!!

という感覚を感じておられ

さっそくデトックスの症状も出た方もいらっしゃいました^^ 

次に、私たちから遠藤ヒーリングで
一斉にエネルギーを送りました。

いろんなエネルギーが送られているのを感じて 
不思議な感覚でした!!

と、ご感想をいただきました。

遠く九州から
エネルギーを受け取り

九州にエネルギーを送る

離れていても、目に見えなくても
エネルギーは届くことを
全員で体感できました!!

次に、額と後頭部に手を当てる方法
コズミック・プラグをしました。

宇宙と繋がるための効果的なポジションです。

記憶や、思考や、全身の臓器機能も
つかさどってる脳にエネルギーを送ることによって、

重い頭痛・精神的な落ち込み・激しい疲れなどにも
効果があります。

気持ちがとてもスッキリし、もやがかかっていた頭も
クリアになり、

自由に生きていいんだよ! 

と、後押しをしてもらえますよ^^

最後に、レイキを使って高次の存在と繋がり
チャネリングの練習をしました。

繋がりたい存在との
バイブレーションを感じたり

メッセージを受け取ります。

メッセージを受け取ったあとは

お一人おひとりに高次からのメッセージを
カードでお伝えしました。

偶然性によって現れたカードのように
思えますが

今の自分の心理状態、
置かれてる環境などを表していたりします。
 
どうして
分かるんだろう・・と
 
神聖な存在を感じて
驚きとともに
不思議で神秘的な感覚に見舞われますが

やはり周波数であり
偶然ではなく、必然的なカードなんでしょうね。

レイキ復習会後は、ティータイムです♪

野草茶と米粉の柚&ナッツケーキを作りました♪

柚のあっさりと、ナッツのコクのコラボが
好評でした♡

今月も調子こいて
作ります( ̄▽ ̄)ニヤリッ

みなさんのご感想をご紹介いたします。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎ こんにちは♪

昨日は本当に楽しかったですよ☺️
ありがとうございました🙏

遠隔ヒーリング皆さんに一人ずつ送る😳
ちょっとテンパって緊張しました。

こちらが手が温かくなって、受けてくださった方も温かく感じたと言ってくださりホッとしました。

そして、今度は私に皆さんからヒーリングしていただいたら
色んなエネルギーが来てるのが感じられて
不思議な感覚でした❣️

皆さんありがとうございました🙏

コズミックプラグやハイバイブレーションもとても楽しかった〜です❣️

コズミッククラブでは〝もっとやりたいことやろうよ“❗️
って浮かんでなに⁇

聖乃先生からチャネリングです!
と言っていただき
えーっ😲と同時に
そうか!と妙に納得‼️

レイキで高次のエネルギーと繋がれる事が体験出来てとても楽しかったです✨

いつもありがとうございます🙏🙇‍♀️

♦︎ 今日はありがとうございました😊✨

初めてのレイキ復習会、緊張していましたが知っている方も居られて安心しました✨

遠隔はやはりぬいぐるみが無いと難しかったですが、頭に光が入っていくのを思い浮かべてやりました^ ^✨

チャネリングはとても興味があったのですが、かなり難しかったです💦

でもカードを使って亡くなった祖父からのメッセージを教えてもらって感動しました✨

皆さん、感じとる力と言うか凄くてビックリです‼️

私も何かアドバイスをもらえる時は来るのか⁉️笑
でも楽しいので毎回やって欲しいです✨

コズミックプラグは、力が抜けてリラックス出来ました^ ^✨

家でも定期的にやりたいです❗️

また来月も楽しみにしています^ ^✨

♦︎初めて参加させていただいたので緊張しましたが、皆さんとても素敵な人たちばかりで、あの場のエネルギーに圧倒された感じでした。楽しかったです✨

私は普段から、人が多い場では人の話聞くのが楽しくて、あんまり喋らんねってよく言われるので、いつもこんな感じです😅

途中、お手洗いをお借りした時も取った水分以上の量が出た感じで、帰った今もすごく眠たくてすぐ寝れそうです!

また是非来月も参加させていただきたいのでよろしくお願いします😊

♦︎ 聖乃さん❤️
こんばんは♬
今日もとっても充実した復習会、ありがとうございました💕

カードのメッセージのプレゼントに感激しました。
おじさんの夢と想いに気付けるよう、繋がって問いかけてみたいです✨

どんな時も私を守ってくれていることに感謝しています。その都度ありがとう💕を伝えます。

皆さんのカードからのメッセージも私にも響いて、勉強になりました。
ありがとうございます💕

レイキで繋がる体験はわくわくしますね✨楽しく学べて感謝でいっぱいです。
ありがとうございました❤️

♦︎ 今回もありがとうございました✨たっぷりヒーリングを受け体が熱いくらい。昨夜も早々に爆睡しました。今朝もスッキリ良い気分の目覚めです。

今回は新しい仲間も増えましたね!
毎回ワクワクするエネルギーワークですが、今回は遠方からweb参加の方に遠隔ヒーリングをして頂きました。

自分の体に届くエネルギーを感じて嬉しくなりました。○さんありがとございました

レイキを使った色々なヒーリングや高次とのつながりまでレイキを学べて良かったと思います。

講座の後のお茶会は、きよのさん手作りの美味しいスィーツと野草茶。
皆さんとのおしゃべりでまたエネルギーが充填しました。
来月の復習会もとても楽しみです。
ありがとございました。

♦︎ 今日も参加させて頂き有り難うございました。

若い方が今日は多く、明るく爽やかな雰囲気で楽しかったです。 

クラマさんからのメッセージは、素晴らしい魂の世界、本質を伝えて下さり、それに沿った生き方は「こうだよ」と
教えて頂きました。

素晴らしい愛のこもったメッセージに感謝の心が一杯になりました。

自分でコンタクトしても、なかなか分かりませんでしたが、きよのさんにカードをひいてもらって、宇宙の仕組みや魂って凄い世界だなって感動しました。

復習会通わせて頂き感謝です。 

今回も美味しいケーキご馳走さまでした。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさんのご丁寧なご感想に
いつも励まされ、感謝でいっぱいです。

ありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

カードリーディングは好評なので、今月もリクエストがあればしますね!!


🍀レイキ復習会🍀

♦︎日時
3月18日(土) 13時半~16時

♦︎場所
鳥取氣功院 お家サロンにて

♦︎参加費
3,000円

♦︎持ち物
ウスイレイキテキスト
レイキ復習会テキスト
筆記用具
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物


*ご参加くださる方は、3月17日(金)までに
ご連絡くださると嬉しいです^^

✨お知らせ✨
 
4月のレイキ復習会の日程変更について

毎月、第3土曜日の午後から、レイキ復習会を開催しておりますが

4月は29日(土)13時半~

に開催いたします。

カルナレイキの創始者
ウィリアム、リー、ランド氏が来日され
京都でカルナレイキでの
セッションとヒーリングを受けることになりました。

滅多にない機会を与えていただけたので
レイキの学びを深めてきます。

29日には、内容をシェアしますので
お楽しみにしていただけたらと思います^^

大変申し訳ございませんか、
4月のレイキ復習会の日程変更の件について
ご了承いただけますようお願い申しあげます🙏

ここをタップして記事を書きましょう!
下のツールBOXから写真や動画も追加できます

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)