レイキって人生変わるんだな~[鳥取 レイキ復習会]

2022年12月15日 15:48

雪も降り、こたつでトドになっているときを
幸せに感じる季節がやってきました。

でも、コタツでセルフヒーリングをしていると
汗が出てきて、足を出してしまう私です。

それくらいヒーリングは、身体がぽかぽかします♡

みなさんはいかがですか!!

今月もレイキ復習会を開催いたします♪

まずは、前回のレイキ復習会の様子です。

初めに、場のエネルギーの浄化、グラウンディング、身体のエネルギーの通り道をクリアにすることをします。

次に、
「一人ひとりのエネルギーの違いを感じてみたい!」
と、リクエストがあり、

ひとりの方に、順番に対面ヒーリングを。

「4人の方に、それぞれ、1分ずつ、腹部にレイキを当ててもらって、違いを感じることができました。
ずっと、こういうことをやってほしいと思っていたので、体験させていただいて感謝。」

と、ご感想をいただきました!

同じレイキと繋がっても、レイキを受ける側の方は、
エネルギーの違いを感じられるみたいですね^^

これはエネルギーが良いとかそうでないとかではなく

例えば、あったかい、優しさ、お母さんみたい、まっすぐ、広がるなどみたいな違いです✩.*˚

今回は、私も対面ヒーリングをさせていただきました!

「きよのさんは宇宙的な感じ♪」

と、あとで教えてもらえました。

面白いなって思いました(*^o^*)

次に、レイキボックスを使って遠隔ヒーリングの練習をしました!

レイキボックスというのを使うと、遠隔ヒーリングや一斉ヒーリングができます。

レイキの性質と宇宙の仕組みを、うまく利用したやり方だなって思います。

なので、レイキボックスは願い事も叶います✩.*˚

みなさん、

あったかくなった!
心地よくなった!

など、感じられて、しっかり届いていました♪

その後は、「ハイヤーセルフと魂の違いについて」
教えてください!とリクエストがあり

そのお話しと、「レイキの性質について」
をご説明しました。

魂については、少し深いお話しをしました。

過去世、今世、来世

魂がどのように輪廻転生していくのか…

このお話しをしながら、ハイヤーセルフとの違いもご説明したり

今回のご参加くださったみなさんには

きっと、このお話しが必然的だったのかなと
私の魂も、お話しできたことを喜んでいました♡

そのあとは、恒例の「植物へのヒーリング」

シールの貼ってあるローズマリーちゃんが、みなさんがヒーリングをしてくださる方で。

だんだんと成長に差が出てきました。

そのあとは、「飲み物へのヒーリング」

今回は発酵ぶどうジュースへ。

しゅわしゅわがなくなった!
とろみがついた!
甘くなくなった!
まろやかになった!

などなどのご感想が♪

レイキはその人のエネルギーに合った飲み物に変えてくれます。

面白いですよね( ̄▽ ̄)

最後も恒例の「神さまカードとチャネリング」

でしたが、今回は内容がもりだくさんで!!

今回は、「神さまカード」と「インナーチャイルドカード」を、お一人おひとりカードを引かせていただき、
私がチャネリングをして、メッセージをお届けしました♪

最後はティータイム♪

柿と生姜のケーキ
オリジナル野草茶

みなさんとのティータイム♪

いろいろなお話しができて、楽しい、刺激的な時間!

いつもありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

参加者さまのご感想です♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♦︎昨日はありがとうございました。

最近レイキを使う事があまりなかったので、改めてレイキって凄いな〰️と実感しました。

レイキ以外にも、ハイヤーセルフの話やカードリーディングもしていただき

見えない世界がますます興味が湧いてきました。

本当にレイキを習って、実践し色々と人生変わるるんだな〰️

レイキに感謝した1日でしたー!

♦︎ こんばんは。

今日は有難う御座いました!

先月から凹んだ気持ちが続きスッキリしない日々を送っていましたが、今日の復習会で良きアドバイスをして頂き気持ちの切り替えが出来ました!

自分の心が満たされていなければ誰も幸せにする事は出来ませよね!

酸素不足の金魚の様でしたが、ヤット深呼吸ができる様になりました。

暫く休んでいましたが、又明日から遠隔ヒーリングを頑張ります!

美味しいケーキも有難う御座いました!

次回の復習会も楽しみにしています。
宜しくお願い致します!

♦︎ 4人の方に、それぞれ、1分ずつ、腹部にレイキを当ててもらって、違いを感じることができました。

ずっと、こういうことをやってほしいと思っていたので、体験させていただいて感謝。

ハイヤーセルフと「たま・しい」についての説明。

ホワイトボードを使っての新しい試みとのことで、よかったです。

今回、少人数だったので、たくさん質問できて満足できました。

食べ物にレイキを当てると味が変化する、というのは今まで何回かやってみても味の変化はなかったけれど、今回は変化がありました。

波動の理屈からすれば変化はありうるので、頭で納得したから感覚的に追体験できたのだと思います。

手製の柿+生姜のケーキ、うーん、うまかったですねー。

これだけでも復習会に参加する価値はあります。

♦︎ レイキの効果か今日は数年ぶり仕事が楽しくできました!!

初めて働いた相方の人が、けっこう合う人で。◯◯◯◯の仕事ってパートナー大事。

明日の仕事も楽しくできるように朝、レイキで設定して出かけます♡

♦︎ きよの先生、今日はありがとうございました。

一人一人のエネルギーを感じるワーク
面白かったです!

与えるだけでなく、感じる力を養うワークも
もう少し増やして行ったら良いかなと思いました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いつもみなさんがご丁寧にご感想をくださり
励みになり、感謝でいっぱいです。

ありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

今月も楽しく学べるレイキ復習会を開催します!!

今回は、クリスマス会もします🎄

レイキの復習とクリスマス会を楽しみましょう♪

ビンゴゲームをします!

🍀レイキ復習会🍀

♦︎日時
12月17日(土) 13時半〜16時

♦︎場所
鳥取氣功院 お家サロン

♦︎参加費
3,000円

♦︎持ち物
ウスイレイキテキスト
レイキ復習会テキスト
筆記用具
ヨガマット(レンタル用もあります)
水分補給用のお飲み物

*ご参加くださる方は、12月17日(土)の午前中までに
ご連絡くださると嬉しいです^^

ここをタップして記事を書きましょう!
下のツールBOXから写真や動画も追加できます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)